Archive for 2016年11月15日

日本代表戦強化試合。

皆様、お久しぶりでございます。

シーズンオフをいかがお過ごしですか?

もう2017年の日程も発表され、来年どうしようか考えている人も多いんじゃないですか?

どうこう言いながらも2017年はあっという間にやってきますので、少しずつ準備をしていきましょう。

そんな2017年の準備ということで、おとといまでの四日間、東京ドームで行われた日本代表戦に行って来ました。

2017年に行われるWBCに向けた試合ということで応援してきましたが、タイブレイクがあったり、大逆転があったりと様々なことがあった四日間でしたね。

個人的にも応援ではたくさん反省点がありましたので、3月までの間にはそこを改善できるように練習や調整を重ねていかないといけませんね。

3月には最高の結果を勝ち取ることができるように、じっくり取り組んでまいりましょう!

四日間ご一緒させてもらった他球団の皆様、いろいろどうもありがとうございました!

また来年もご一緒できることを楽しみにしております。(^-^)