Archive for 2016年9月14日

よぉ~っ、パン!

神宮第二戦目。

この日は2016年最後の関東公式戦でございました。

今年の関東管轄は43試合。

今年は連戦が多く、試合が集中したりしなかったりと、かたよりがあったためコンディションの維持に苦労したシーズンだったなぁ。

しかも平日が多かったし。

筆者のお仕事は基本的に平日でもお休みが取れる会社なので特に問題はありませんでしたが、

普通に土日休みの仕事をしているメンバーには過酷な日程だったみたいですね。

今、考えてもあの仙台平日三連戦や長野はいろいろ大変だったなぁ~。

そんな様々な思い出がよみがえる関東最後の公式戦。

ちょっとセンチメンタルな気持ちになりながらの応援となりました。

試合の内容はと言うと岩貞投手の完封&タイムリーで、とても素晴らしい勝利を掴むことができました。

この日に筆者は6回のメインに立たせてもらったんですが、

力強いチャンス襲来が流れる中、岩貞投手による執念のタイムリーを見ることができたのはほんとうれしかったなぁ。

今年はもう神宮と浜スタでメインに立つことはできないと思うと残念ですが、

10月8日(土)にはまた東京ドームでメインに立てるように、今はタイガースをひたすらに応援していきたいと思います。

まだまだ大事な試合は続きますからね。

ひとまず中締めではありませんが、阪神ファンの皆様、関東の公式戦では力強いご声援をほんとうにありがとうございました。m(_ _)m

また近いうちに野球場でお会いしましょう!

(今日、雨大丈夫だよな??)

なんだかなぁ~。

こんにちは。

神宮二連戦も一昨日で終了。

今年は中止になった試合がなかったので、関東管轄の公式戦もこれにて終了となりました。

9月の中旬でもう終了かぁ〜。

いつもなら10月の初めまで神宮や浜スタで試合が行われているので、なんか変な感じがしますね。

でも、まだまだ公式戦は行われますので、タイガースのCS進出のためにも、変わらずに応援をしていきましょう。

神宮第一戦目。

この日は能見投手の先発で、二桁勝利をものにするためにもぜひ勝ち星を重ねたかった試合。

高山選手のタイムリーで先制し、いい流れがきていたと思っていたんですが、

ピッチャー杉浦相手に打てなかったなぁ~。

山田哲人にはホームランを三本も打たれてしまうし、なんともうまくいかない試合でございましたね。

スタンドでは独特な雰囲気になっちゃうし・・。

まぁ思い返しても仕方がないんで、土曜日の試合の話はこのへんにしておきましょう。

以上、関東最後の公式戦は試合中参戦になってしまうため、動く物置をどうやって駐車場に停めようか実は四苦八苦していた筆者がお送りしました。 

試合中だと駐車場が空いてないんだよね・・。

(太鼓の達人さん、ほんと助かりました!m(__)m)