Archive for 2015年10月21日

試合から少し経ち。

皆様、お久しぶりです。
『最近、全然更新していなかったじゃねぇかぁ ~。』と思っていただける人がどれだけいるか はわかりませんが、
このブログを書くのは9月の東京ドーム以来ですね。
実は最近、スマホを機種変更しまして、
『いつも使っているアプリをダウンロードすれば大丈夫だろ~。』
なんて思っていたら、

IDとパスワードがわからない!

二年以上も同じスマホを使っていて、IDとパスワードを入れるのなんて初めの一回目だけですからね。
そんな大事なIDとパスワードなんてとっくの昔に忘れてしまったんです。
『これじゃ~ブログが更新できないじゃないかぁ~。』なんて嘆いていたら、
昔のスマホにWi-Fiを繋げると普通にネットが使えることがわかりまして、
今までの苦労は何だったんだ、と言わんがばかりにすんなり更新できちゃったんですね。
まさか、こんな方法があったとは・・。
そんなこんなですっかり更新が遅れてしまった今回のレフトスタンドだよりでございます。 m(__)m

そんなこんなをしているうちにタイガースのクライマックスが終わり、気付けば9日経ってしま いましたね。

うーん・・・・。

あのドームが終わったときは、
『これでもう今年は試合が行われないのかー!』と、
悔しさと悲しさが込み上げてきて、
ここ最近までは『燃え付き症候群』みたいになっていたんですが、
今は気持ちが落ち着いて、冷静に受け止めてい る自分がいる。
ふと深呼吸をすれば、まだ残るため息も出てきますが、
『また来年も頑張らないとなぁー。』
という落ち着いた息も出てくる。
うまく言葉に表すのは難しいですが、

きっとこの生活を何年も繰り返していくんだろうなぁ。

野球が行われなくてガッカリしていたと思ったら、
またすぐに開幕に向けた準備やらなにやらで野球の息吹はやってくる。
今年いろいろと悔しい試合もたくさんありましたが、
今はそんなことを深く考えずに、また来年の準備をしていきましょう。
あれこれしている間にまた野球シーズンは始まりますからね。
でもやっぱり、少しの間とは言えども皆様とご一緒できないのはさびしいですけどね・・。
また新たに始まるシーズンに向けて、ちょっとの間ですが、スイッチを切り替えて、お仕事を頑張っていきましょう。
そして、来年こそは最高な達成感を味わえるように。
また来年もいつものように、どこかの野球場でタイガースを応援していきましょう!

今はとりあえず一年間、お疲れさまでしたー!!

(久々にラッパ吹いたら、全然音が出ない な・・。)