Archive for 2015年2月26日

第1回応援合宿。

皆様こんにちは。
2015年のオープン戦も始まり、いよいよ球春到来ですね。
今年も一年間、よろしくお願いします。
いよいよ始まる開幕に向けて、着々と準備をしていかないといけませんね。

そんな開幕をベストなコンディションで挑もう、ということで、実は先週末に千葉県の岩井に行って応援合宿をしてきました。
今までやろうやろうと思っていたんですが、なかなか実現できずボツになっていたんですが、今年やっと開催することができました。
普段、仙台とか遠征でみんな一緒に行くことはあるけど、次の日の試合のこととかいろいろ考えたりして、完全にオフな気持ちで出掛けることってあまりなかったからね。
image

今回はしっかり応援練習もやりつつ、
(3人しか写ってませんが、ちゃんと他のメンバーも練習しております。)
image

夜はしっかりとお酒を飲んでまいりました♪
差し入れでいただいたおいしい日本酒のおかげで、悪酔いすることなくスッキリした朝を迎えることができました。
ほんとごちそうさまでした!(^-^)
いろいろとおもしろいものも見れたし、東京湾で獲れる江戸前のお魚も安く食べれたし、存分に楽しんできました。
また来年も開催したいと思います。
さぁ、千葉マリンのオープン戦まであと2週間ちょい。
どんどんコンディションとモチベーションを上げていこう!
(三芳村の牧場長に会いたかったな・・。)