Archive for 2014年11月19日

2014年日米野球。

image

こんにちは。
先日、東京ドームへ行ってきました。
つい一ヶ月前、ここであの素晴らしい試合が行われていたんですね。
あのときのことを思い出すと、今でもなんかジーンときてしまいます・・。

今回ドームへやってきた目的は日米野球。
東京で3日間行われるということで、3試合参戦してきました。
タイガースから出場した岩田投手と藤浪投手は3試合目に打たれてしまったと思うと残念な結果でしたが、
メジャーリーガー相手に2勝1敗。
今後の小久保JAPANがとても楽しみになるような結果でしたね。(^-^)
この先ある大舞台に向けてどんどん実力を付けてもらいましょう。

今回、ご一緒させてもらった他球団の応援団の皆様。
いろいろとありがとうございました!
この日米野球ではとてもいい経験になりましたし、とても楽しかったです♪
今度ご一緒できるのはオールスターですかね?
そのときもまたよろしくお願いします。(^o^)
三日間、お疲れ様でしたー!
(土曜の夜はお騒がせしました・・。)image

2014年日本シリーズ。

おとといまで行われていた日本シリーズ。
関東若虎会でも甲子園、福岡と参戦させていただきましたが、

辛い結果です・・。

9年ぶりに応援させてもらったこの大舞台。
正直、地に足が付かなかった場面もありました。
『反省点がたくさんあった。』
その言葉ではまとめられないぐらい、考えることがあった日本シリーズだったと思います。
今回、応援した日本シリーズでこういう結果だったということは、

『その壁を乗り越えないと日本一を手にすることはできないんだよ。』

そう言われているような気がします。
『飽くなき探求心』をもっと持たないと結果は結びついてこない。
今回、その気持ちが自分の思っている以上に足りていなかった。
そして、大舞台で結果を出せるだけの実力が無かった。
まだまだ自分はそのレベルだったことをしっかり受け止めないといけませんね・・。

『よーし、その壁を乗り越えて、来年こそ日本一を取ってやる!!』

もうタイガースの試合が行われないのは辛いですが、今から始まるオフシーズン。
この間にも身に付けられるものはたくさんあるはずです。
そして、また2015年に始まるシーズンでもたくさんの経験を積み、また大舞台に挑めばいい。
2014年シーズンは終わっても、応援生活には終わりはありませんからね。
来年こそは最高に素晴らしいものが見れるように、
また力一杯応援していきましょう!
しばらく皆様とお会いできないのは残念ですが、
またどこかの野球場でお会いしましょう。(^-^)

2014年シーズン、お疲れ様でした!